トピックス

金庫には用途に合わせて様々な種類が存在します。ご参考にしてください。


指静脈照合式金庫

生体認証で他人がなりすますのを防ぎます。

顔認証ロック式

3D顔認証データを、顔認識アルゴリズムを用いて処理します。
認識速度が1秒未満という速さの技術により、高セキュリティかつ使いやすく、 本人しか開くことが出来ないシステムになっています。

指紋照合式金庫

バイオメトリクス認証システムで鍵を持たずに開閉できる、セキュリティレベルをアップした新製品です。

対バール式金庫(TSグレード)

バールや金ノコなどの工具による金庫扉のこじ開けに対して、 防盗性能を向上させた製品です。
(金庫破りでは「扉のこじ開け」が最も多いです)

メディア対応金庫

コンピューターによるデータ管理化が進む中、そのデータを盗難や万一の火災から守ります。
(磁気メディアは通常の耐火金庫では火災時にデータが破壊されます)

アラーム(警報器)

マグネット式なので、現在お使いの金庫にも簡単に取付が出来ます。
衝撃や傾きで大音量(110dB)の警報音がなり響き、盗難防止に役立ちます。

プライベート金庫

会社あるいは家庭の中での個人所有物を手間なく安全に管理できます。

隠し金庫

壁及び床下などの人目につかない場所専用に作られた金庫で非常に安全です。

ダミー金庫

本命の金庫はわかりづらい所に設置し、万一の強盗の被害に対しても人命を守るためダミー金庫で対応します。

〒542-0073 大阪市中央区日本橋1丁目20番3号
tel.06-6641-0315(代)
fax.06-6643-3739